お小遣い稼ぎ

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 親豚さん募集?・・・結果報告(12/07)
  3. 親豚さん募集?続き・・・(11/27)
  4. 親豚さん募集?(11/19)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

親豚さん募集?・・・結果報告

2008.12.07(20:38)
こことかここで募集していた豚の貯金箱の親豚さんですが・・・
これ以上悩んでいても、立候補してくださった方々にも申し訳ないし
立候補してくださった方々の中から、一名決めさせていただきました。

というか、これだけ悩んでいた時点で引っ張り過ぎでしたので・・・
立候補してくださった方々も見てくださっているか分かりませんが^^;

選考の基準にさせていただいたのは、ブログやコメントから伝わって
くるファミリーの雰囲気や親豚候補さん達の豚ちょき愛(?)がメイン
でしたが、サブで豚くじやブログの更新頻度などでした。
肝心の選考結果は・・・
⇒親豚さん募集?・・・結果報告の続きを読む

親豚さん募集?続き・・・

2008.11.27(20:52)
こちらで募集してた豚の貯金箱の親豚さんですが・・・
コメントくださった皆さん、ファミリーの雰囲気も良さそうですし、子豚の
フォローに対する意気込みなどもそれぞれ感じられて迷ってます。

とりあえず、せっかくなので豚くじ?を当てて登録できたらなぁという
思いがありますので・・・豚くじ付きのリンクを貼っていただければ・・・
せっせと毎日くじを引きにお邪魔しようと思います。

また、コメントを下さった方々がまだ見てくださっているか分かりません
が、追加アピールだとかそういうのがありましたら、またコメントなどを
いただけるとうれしいなぁと思います。
もちろん、今から立候補って方がいらっしゃれば、そちらも歓迎します。

何か引っ張っちゃって申し訳ない感じですが・・・
もうしばらくお付き合いいただけると幸いです。

親豚さん募集?

2008.11.19(00:52)
なんとなく、きまぐれに豚の貯金箱に登録しようかなぁと思い立ちました。
もし、気まぐれな子豚でも面倒見てやろうという太っ腹な(メタボってことじゃないよ><)豚さんがいらっしゃいましたら、セールスポイントやらアピールURLやらをつけてコメントをもらえるとうれしいなぁと思います。
このブログ自体がまだ立ち上げたばかりで知名度もなく、見ていただけている確率が低いことからしばらくの募集期間を設けてコメント数がある程度に達した段階で締め切ろうかなと思います。
どれだけ集まるか未知数なのと、ブログのキーワードも「きまぐれ」なので締め切り時期もきまぐれに決めさせていただきます。
なお、締め切った場合にはまたこのブログに記事を立てますので、どうなった?と気になった方はまたこのブログに足を運んでいただけると幸いです。

あと、今日ランキングサイトにも登録して来ました。
もし良かったら、左サイドバーの一番上にある「Bookmark & Ranking」のところからポチっとやってもらえると嬉しいです。
| ホームへ |
プロフィール

干しりんご

Author:干しりんご
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
リンク

最新記事
最新コメント
アルカナコレクション

カード外すの面倒なのでカードは付いてます^^;

