日記

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. さっぽろ雪祭り その2(02/11)
  3. さっぽろ雪祭り その1(02/07)
  4. 爆睡。(01/31)
  5. ようやく復活。(01/29)
  6. 休日出勤の罠><(11/30)
次のページ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

さっぽろ雪祭り その2

2009.02.11(00:32)
ええっと、案の定その2までに間が空きました。
とりあえず言い訳をしておくと、社員旅行のためにお休みを
取ったので、帰ってきてから仕事が忙しかったとか^^;
その1では、大通会場の大雪像の写真をご紹介したので
その2ではすすきの会場の氷像をご紹介します。
⇒さっぽろ雪祭り その2の続きを読む

さっぽろ雪祭り その1

2009.02.07(21:59)
金曜土曜と社員旅行で北海道に行って来ました。
さっぽろ雪祭りを見て、ラーメンにスープカレー、ジンギスカンなど
おいしいものを食べて来ました。
⇒さっぽろ雪祭り その1の続きを読む

爆睡。

2009.01.31(19:24)
いや?今日はものすごく寝てました^^;
0時くらいに寝て・・・目が覚めたのが午前3時。
それから寝れなかったので、6時くらいまでネットやらゲームやら
チマチマやってまして・・・そのまま眠気がこなければいいものの
6時くらいから猛烈な眠気が・・・。

で、寝たら今の時間まで寝てたと^^;
どんな生活してるんだぁ><
とりあえず明日は映画の日なので映画を見てきます^^


一人で><。

ようやく復活。

2009.01.29(23:01)
年末くらいから今まで、更新をサボっていましたが復活です。
といっても、元々きまぐれ更新なので復活というほど書くかは分かりませんが^^;
まぁ、とりあえず復活宣言をということで。

休日出勤の罠><

2008.11.30(00:53)
罠ってことはない、ただの自業自得なんですが・・・
今日は午前中だけお仕事があって休日出勤しました。

まだ風邪が治ってないので若干しんどかったんですが、とりあえず
仕事を終わらせて、お昼ご飯を買って帰宅。

で、パソコンで色々遊びながらお昼ご飯を食べて・・・風邪薬を飲んで
しばらく経った頃、眠くなってきたので風邪薬の効果もあって眠いん
だろうし、ちょっと昼寝でもと思って寝ちゃったら・・・
気付いたらこんな時間に><
せっかくのお休みの午後を丸々寝て過ごした上に・・・
昼夜逆転しちゃった干しりんごでした><
| ホームへ | 次ページ
プロフィール

干しりんご

Author:干しりんご
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
リンク

最新記事
最新コメント
アルカナコレクション

カード外すの面倒なのでカードは付いてます^^;

