スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

さっぽろ雪祭り その2

2009.02.11(00:32)
ええっと、案の定その2までに間が空きました。
とりあえず言い訳をしておくと、社員旅行のためにお休みを
取ったので、帰ってきてから仕事が忙しかったとか^^;
その1では、大通会場の大雪像の写真をご紹介したので
その2ではすすきの会場の氷像をご紹介します。

個人的には、大通会場の大雪像ほどの迫力はないけど
すすきの会場の氷像の方がキレイで印象に残りました。

大通会場の雪像が、大雪像以外は小さくて意外と地味と
いうのもありましたけど^^;


カメラこれ携帯ですし、腕ないのでキレイに見えないかも
しれませんが^^;

つどーむ会場は書くほど見てこなかったので・・・
その3はありません^^;

でも、次回は北海道の食べ物の話でも書こうかな?
スポンサーサイト
<<大通会場を言い訳したかも(BlogPet) | ホームへ | さっぽろ雪祭り その1>>
コメント
すごいWWW
きれいですね^^

でも、雪像や氷像が解けないのは、それだけ寒いてことですよね^^;
寒さに弱い私でも、雪祭りに行けるでしょうか…
一度は冬の北海道に行ってみたいのですけど^^

食べ歩きの話も楽しみにしてます♪
【2009/02/12 09:32】 | にゃんこ #eYj5zAx6 | [edit]
うーわ!!めっちゃきれー!!
写真でもこれだけきれいんやから
リアルはもっとキレイやろねぇ。
いい物を見せてくれてありがとう!!
【2009/02/14 07:41】 | ポメたん #- | [edit]
こんばんは。
コメント、どうもありがとう。
豚ちょきに入会されたんですね!
今は、初心者マーク解除と、皐月豚賞とで奮闘中かな?^^
陰ながら応援していますので、頑張りましょうね♪

わたしは、というか、わたしのいるファミリー全体がそうなんですが、
先月、今月と、なかなか子豚が生まれません(汗)。
わたしは、先月0、今月もまだ1人です。
でも、やる気のある子豚さんが残ってくれているので、
とても嬉しいです^^
干しりんごさんも、早く親豚さんになれるといいですね♪

もし、良かったら、豚メール送って下さってもいいですよ?
29506です♪
【2009/02/14 18:47】 | いむいむ #PeuiskJE | [edit]
>にゃんこさん
こんばんは^^
確かに寒いといえば寒いですね・・・。
寒さ対策になるか分かりませんが、マスクは結構
ありかもしれません。顔があまり寒くないですし
ただ、ずっとしてるとマスクの中の湿気が・・・
外気で冷たくなることもあるので要注意ですけど。

食べ物の話はちょっと間が空くかも^^;

>ポメたんさん
そうですね。
見に行ったのはお昼でキレイに晴れてた日なので
日光にきらめく氷像はとてもキレイでした。
少しでも感動が伝わるとうれしいな^^

>いむいむさん
こんばんは^^
初心者はがんばって取っちゃいました^^
でも、!付きなので新豚賞には参加できないのです><
知らなくてちょっと楽しみにしてただけに残念^^;
【2009/02/15 01:36】 | 干しりんご #shWYgb3c | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aop77.blog8.fc2.com/tb.php/25-75c10746
| ホームへ |
プロフィール

干しりんご

Author:干しりんご
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
リンク

最新記事
最新コメント
アルカナコレクション

カード外すの面倒なのでカードは付いてます^^;

